吉祥寺チロル 【東京都/ホテヘル】
 

学生の街「吉祥寺」で授業後の空いた時間を有効に使ってバッチリ稼いじゃお☆

給与
月給100万円以上可  日給5万円以上可  
勤務時間
10:00~22:00の間で空いてる時間でOK!
職種
ソフトヘルスコンパニオン
電話 0120-22-8712
URL 店舗サイトはこちら
応募

新着コメント

高単価だからバッチリ稼げちゃう!2015/3/2

当グループは、高単価・高バック率のグループ店です。
バック率は業界トップクラスを誇っており、たくさんの女の子より、ご支持を頂いております。
高バック率を採用しているのは、当グループが女の子第一主義をモットーにしているからです。
女の子に快適にお仕事をしていただくこと、女の子に稼いでいただくことを一番に考えています。
また、バック率だけでなく、お客様お一人様が、お支払いいただく金額も高単価に設定されているので、短時間・少人数の接客でも、高収入を得る事が可能です。

高バック率・高単価なので、1日に、10万円以上稼ぐ事も可能です。
実際に、1日10万円以上稼いでいる女の子もたくさんいます。
完全日払い制ですので、毎日満足したお給料をお持ち帰り頂けますよ。

当グループでは、収入面以外にも、女の子が働きやすいような環境が整っています。
高収入・高待遇であなたをお待ちしています。

※お問い合わせの際は『アルチェキを見た』と伝えるとスムースです。