横浜社内恋愛 【神奈川県/ホテヘル】
 

高収入はモチロン! 『安全・安心・安定収入』をお約束します。

給与
月給80万円以上可  日給3万円以上可  
勤務時間
10:00~24:00の間でお好きな時間
職種
コンパニオン
電話 0120-47-5229
URL 店舗サイトはこちら
応募

新着コメント

ノルマや罰金について2014/6/17

当グループでは、月何日以上働かなければお給料が出ないといった厳しいノルマもありませんし、遅刻や早退、当日欠勤に対する罰金...→続きを読む

お給料は完全日払いです

当店のお給料は今日面接して即体験入店された方も、正式に在籍されている方もお帰りまでに精算して全額現金でお渡ししております。 

お客様を選べますか?

どうしても接客出来ないタイプのお客様は、事前に申告していただけますと適切に対応させていただきます。 当店は、このような問題は、個別に適切に対応しなければトラブルになるということを十分に承知しております。 

給与 月給80万円以上可  日給3万円以上可  
資格 18歳~35歳まで  
勤務時間 10:00~24:00の間でお好きな時間
勤務地 関内・曙町
職種 コンパニオン
待遇 初心者歓迎 交通費支給 日払いOK 託児所あり 送迎あり ボーナスあり アリバイ対策 寮完備 駐車場完備 ノルマ無し かけもちOK 
電話番号 0120-47-5229
ホームページ 店舗サイトはこちら
お店からのメッセージ シンデレラグループ初のOL店です

当店は、完全自由出勤制のお店でございます。
お仕事をする日、お仕事をする時間は女の子自身で自由に選択していただく事ができます。なお、当店はお客様が指定された場所によって多少移動時間に変動はございますが、だいたい約3時間でお客様を接客する事ができます。3時間以上の勤務であれば、お仕事をする事が可能です。 

※お問い合わせの際は『アルチェキを見た』と伝えるとスムースです。