横浜シンデレラ 【神奈川県/デリヘル】
 

素人系専門店!抜群の集客力で稼げるチャンスは無限大です

給与
月給80万円以上可  日給5万円以上可  
勤務時間
自由です
職種
デリバリーヘルスコンパニオン
電話 0120-78-6599
URL 店舗サイトはこちら
応募

新着コメント

短期で働きたい方、大歓迎!2016/2/6

短期間(1日とか、1週間、土日だけ、長期休暇の間だけ、年末年始だけ) というような期間を決めての在籍も歓迎致し...→続きを読む

シンデレラグループ第一号店♪

高い知名度と、安心な客層で、在籍女の子からも大好評をいただいている、シンデレラグループの第一号店です。

オープン以来、お客様にも女の子にも正直な営業を心がけてきましたので、求人広告にも嘘や偽りはございません。一度体験入店してみてくだされば、きっと、そのことを実感していただけるかと思います。

待遇詳細☆

【待遇】
・新人特別保証制度で新人の方でもお給料の心配の必要はありません。
・入店祝金(12万円)を支給いたします。
・お給料は、完全に現金で日払いいたします。
・高額指名ボーナス制度他、多数ボーナス制度有ります。
・取材に応じていただける方にはボーナス制度があります。
・体験入店制度(3時間程度の体験入店)有ります。
・期間限定の入店も可能です。
・在籍期間は1日でもOKです。退店の手続きも非常に簡単です。
・個室の待機室あります。
・待機中は仮眠していただいて構いません。仮眠施設ございます。
・待機室には、菓子類、ジュース類の準備がございます。
・即日入居可能の寮がございます。
・観光プランございます。
・寮には、家財道具、日用品、寝具一式のご用意がございます。
・出張面接可能です。
・託児所補助制度ございます。
・駐車場完備
・面接交通費完全支給いたします。
・携帯電話の貸出制度ございます。
・罰金制度はございません。
・他のお仕事と掛け持ちしていただいて構いません。
・万全なアリバイ対策であなたをバックアップ
・定期健診制度がございます。
・仕事用の服の貸し出し制度がございます。
・当店でお仕事していただける方を紹介していただいた方にはボーナスを支給いたします。

【応募】
お気軽にお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
24時間対応いたします。
応募の際は仮名で構いません。
面接時に履歴書や身分証などは必要ありません。

給与 月給80万円以上可  日給5万円以上可  
資格 18歳~33歳まで  未経験者大歓迎♪
勤務時間 自由です
勤務地 神奈川県横浜市港北区新横浜
職種 デリバリーヘルスコンパニオン
待遇 初心者歓迎 交通費支給 日払いOK 託児所あり 送迎あり ボーナスあり アリバイ対策 食事付き 寮完備 駐車場完備 ノルマ無し かけもちOK 入店祝金大12枚~ 完全保証制度有り 高級マンション寮即入寮可 面接交通費支給 
電話番号 0120-78-6599
ホームページ 店舗サイトはこちら
お店からのメッセージ 横浜で圧倒的な知名度

連日大盛況の横浜シンデレラです
営業時間も午前11時~4時まで営業しておりますので
空いた時間を有効に使って働く事が可能です。
現に学生さんから昼職のOLさんまで多数在籍中♪
初めての方にも安心のバックアップ体制です

※お問い合わせの際は『アルチェキを見た』と伝えるとスムースです。