「高収入アルバイトチェック」
高収入アルバイトチェック コラム9・10月合併号

高収入アルバイトチェックオススメ求人
100着以上の衣装完備はココだけ♪池袋一の集客力を誇る当店で、あなたの夢を実現させませんか?
[オススメ店舗]
池袋モンデミーテ
横浜人妻ヒットパレード
ル・コラージュ

高収入アルバイトチェック コラム9・10月合併号
[TATOO]on one's own responsibility


おひさしぶりです!!
みなさん、元気ですか?
レンは激しく元気です。が、…この夏3キロも太ってしまったのですY(>ω<、)Y
ヒェェーーッ!乙女に「増量」は禁物なのに。。。

おゃソロソロ。。本題に入らせていただきますヨ!
なんといっても、アルチェキのリニューアル一発目のコラムですしね!!
9月・10月合併号!なんて感じでお届けいたします。

【イレズミ】
刺青=入れ墨=TATTO
刺青には、「和彫り」「洋彫り」「アートメイク」「外傷性刺青(怪我などが原因で色素が残ったもの)」があります。

刺青

玄人さんのイメージが強いものに「和彫り」が挙げられると思いますが、みなさんのイメージにはどういったものがありますか?
トライバルコミック系、鯉/鷹/如来などの和柄、また梵字なども挙げられます。
カラフルなものからワントーン(黒)まで様々です。
オシャレ感覚で入れた人や、覚悟するものがあって彫った人など理由もそれぞれ。
オシャレ感覚で彫った人ほど、後々後悔から消してしまいがちですが。

水泳キャップをかぶるようなプールや、スポーツクラブなどの公共の場では大抵、入場禁止の注意書きがあります。
後、風俗店でもお客さん次第では接客候補から外されてしまう場合も。
逆に好んで刺青の女性を指名する場合もあります。

※一般的に男性のほうが、刺青はキレイに仕上がるそうです。
後、彫りものが入った部位は万が一事故など怪我をした際、保険が適用されないとか、皮膚の柔らかいところだと痛みが強いとか。。。
同じ行為でも、女性か男性かだけでなく、やっぱり個人差はあるものですね。。




【刺青除去】
一時的に刺青を隠す目的であれば包帯などを巻く方法もありますが、本格的な除去になると、レーザー照射皮膚切除という2つの方法があります。

先に挙げた刺青のなかで、「和彫り」がいちばん困難なものになります。
それは、皮膚の深いところまで色素をいれて刺青をするからです。
ですが、彫りが深ければ深い程、治療の回数や刺青の痕に差が出てきます

刺青は、後々のことを考えると、絵柄をどうしようとかデザインのこと以外にもきちんと、なぜ彫りたいのかその心づもりを明確にしておくことのほうが大切でしょうね。
一度入れた刺青を消す事は困難で、費用もかかります

刺青除去前

刺青除去後

レンの友達はレーザー照射後でも、薄くなっただけという状態でまだ数回は治療が必要だと言って包帯で隠していますよ。
刺青は一生モノです。
彫ってから後悔しないためにも、彫る行為がいかに大切かをを考えてからでも遅くはないと思います。
後は、リクエストした絵柄を彫り師にきちんと伝えるようコミュニケーションを心がけてくださいね。

最後に、チョー私情ですが、レンが最近になってカッコイイと思ったものは「和彫り」です。
やっぱりその独特の柄は玄人感が出ていてなかなかインパクトは強かったです。}
カラダに墨を彫る……キャーーやっぱりイタイっ!!


Topに戻る

[優良店舗]
渋谷平成女学園
新宿 初登校
フレッシュ東京

[高収入アルバイト検索]
女の子の高収入アルバイト探し
男の子の高収入アルバイト探し

[初心者向け情報]
お仕事内容をご紹介
初めてでも安心アルバイトQ&A
ちょっとご紹介アルバイト体験談
女の子のアルバイト一日密着コーナー
お給料の秘密を大公開!
デリヘルってどんなお仕事?

掲載のお申し込みはこちら
高収入アルバイトチェックを友達に教える
お問い合わせはこちら

Topに戻る

高収入アルバイト情報★風俗アルバイト情報なら「高収入アルバイトチェック」で探そう!       東京・神奈川・横浜・埼玉を中心に全国の高収入アルバイト情報・風俗バイト情報が満載です。掲載する募集業種はデリヘル・ホテヘル・イメクラ・ソープ・ピンサロ・キャバクラ・クラブ・チャットレディー・メールレディー・AVモデル・インターネットモデル・交際クラブ・エスコートクラブ・出会い喫茶など、様々な業種があり、その中から気になるアルバイトを選択できます。お給料からも高収入アルバイトを検索可能!さらに、コダワリ条件で初心者・日払い・マンション寮・託児所・ボーナス・駐車場・ノルマ・かけもち・送迎・交通費などからも検索が可能です!また、男の子向けの高収入アルバイト情報、風俗バイト情報もあります。男性の場合、デリヘルのドライバーから店舗スタッフ、プロダクション系、オペレーター系、ホストから高収入アルバイト検索が可能です!
高収入アルバイトチェック
(C)2005-08 arucheki.com