「高収入アルバイトチェック」
高収入アルバイトチェック コラム7月号

高収入アルバイトチェックオススメ求人
業界最高峰の稼働率!どこよりも絶対稼げます!
[オススメ店舗]
池袋人妻ヒットパレード
新宿シンデレラ
埼玉西川口こんにちわいふ

高収入アルバイトチェック コラム7月号

コンニチワ♪高収入アルバイトチェックのライター=レンです。皆さんはこのジメジメとした暑さをどのように乗り切ろうとしていますか?レンはまだ今年の夏の乗り切り方を模索しているんです。ハイ。

と・り・あ・ぇ・ず!「夏!ナンパ!思い出!! (テッキーラァーー)」花火大会に行くもヨシ!一日中クーラーの効いた部屋にこもるもヨシ!  これから迎える夏休みの計画はお早めに♪

さてさて、そんな夏本番を前に家でマッタリと過ごしたい方にオススメしたいのが、一冊のギャグマンガです。ちなみにレンは爆笑させていただきました。 皆さんもドーゾ インドアのお供に+.゚(●´I`)b゚

コラム7月号/百舌谷(もずや)さん

転校生の百舌谷小音(こと)は、金髪ツインテールの美少女である。 だが彼女は「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」つまり、俗に言う「ツンデレ」だったのだ!

  「ツンデレ」とは好意が攻撃性に変換され現出してしまう症状で、好きと思った相手には罵詈雑言や暴力が出てしまう。 いじめられっ子の樺島番太郎と、ガキ大将で彼女にちょっかいを出す竜田揚介との、彼らが小学生ってことを忘れてしまうくらいの不思議な三角関係?の着地点は??

[ ツンデレ、って何? ]
ツンツンデレデレ。「普段はツンと澄ました態度を取るが、ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく」、もしくは「好意を持った相手に対し、デレッとした態度を取らないように自らを律し、ツンとした態度で暴力をふるったり、あまのじゃくに接する」ような人物、またその性格・様子のこと。因みに、ツンデレはオタク用語を起源とするインターネットスラングで、キャラクターの形容語のひとつだそうですょ。

※ マスコミではメイド喫茶の類似系でツンデレ喫茶が紹介されたりしましたが、この作中のツンデレは病気であって 萌え要素とはかけ離れた世界にあります。

[ ツインテール、って何? ]
長い髪を左右の中央あるいはそれより高い位置でまとめ、両肩に掛かる長さまでたらした髪型の俗称。造語。映画「下妻物語」でも全開だった「ゴシック&ロリータ」ファッションのあのヘアスタイルです☆! アップスタイルのアレンジのひとつで、英語で似たようなニュアンスだとピッグテイル。(レン的には、「ピッグ」って響きがすでにロリータを連想させます。)

主人公「モズヤ コト」の自虐的、コミュニケーション不全な性格というか、病気が故の[質 タチ]というか。。。(同級生を下僕にしてしまうあたり・・・)あまのじゃくを通り越した、その鎧のまといっぷりは素敵です。ちなみにレンは、カバシマ君のキャラが大すきです。Σd(゚∀゚)

この夏 何に萌えるかはアナタ次第!百舌谷さんに萌えるもヨシ、来月から始まるTブーSテレビ系「恋空」に萌えるもヨシ、なにか ひと夏、萌ぇ(燃え)てみませんか?

レンはどーやって乗り切ろうか、やっぱりまだ考え中です。
.。゜+.(´▽`)。
(レン)
Topに戻る

[優良店舗]
スターバスト(YESグループ)
大阪 デリヘル 素人専門 コンテローゼ
新宿 初登校

[高収入アルバイト検索]
女の子の高収入アルバイト探し
男の子の高収入アルバイト探し

[初心者向け情報]
お仕事内容をご紹介
初めてでも安心アルバイトQ&A
ちょっとご紹介アルバイト体験談
女の子のアルバイト一日密着コーナー
お給料の秘密を大公開!
デリヘルってどんなお仕事?

掲載のお申し込みはこちら
高収入アルバイトチェックを友達に教える
お問い合わせはこちら

Topに戻る

高収入アルバイト情報★風俗アルバイト情報なら「高収入アルバイトチェック」で探そう!       東京・神奈川・横浜・埼玉を中心に全国の高収入アルバイト情報・風俗バイト情報が満載です。掲載する募集業種はデリヘル・ホテヘル・イメクラ・ソープ・ピンサロ・キャバクラ・クラブ・チャットレディー・メールレディー・AVモデル・インターネットモデル・交際クラブ・エスコートクラブ・出会い喫茶など、様々な業種があり、その中から気になるアルバイトを選択できます。お給料からも高収入アルバイトを検索可能!さらに、コダワリ条件で初心者・日払い・マンション寮・託児所・ボーナス・駐車場・ノルマ・かけもち・送迎・交通費などからも検索が可能です!また、男の子向けの高収入アルバイト情報、風俗バイト情報もあります。男性の場合、デリヘルのドライバーから店舗スタッフ、プロダクション系、オペレーター系、ホストから高収入アルバイト検索が可能です!
高収入アルバイトチェック
(C)2005-08 arucheki.com