「高収入アルバイトチェック」
高収入アルバイトチェック コラム5月号

高収入アルバイトチェックオススメ求人
あなたもワンランク上の品川で働いてみませんか?
[オススメ店舗]
新橋たっち
埼玉西川口コスプレメイド学園
渋谷道玄坂女学園

高収入アルバイトチェック コラム5月号

コラム5月号/高収入アルバイトチェック

皆さ~ん!元気にお過ごしですか?高収入アルバイトチェック、ライターのレンです(。ゝ∀・)ゞ
暖かい日が続いたせいか、今年は桜がブワーっと咲いて(毎年ですが)儚く散っていきましたね~。

さぁ!身も心も軽くなったところで、お友達や彼氏と一緒に黄金週間を存分に楽しもうではありませんか(ノ´∀`)ノイェーイ
…あら?なんだか声が小さい人がいるみたい。
…そう。必ずいますよね。黄金週間、毎年「まるまる予定のない人」って。
「人ごみがキライ」「友達彼氏アリ・自分イナイ=独り」「動きたくない」etc…

そんなあなたの味方がここにいます。そうです、レンです(´・∀・`)b

今回のコラムでは、「黄金週間のレジャー情報」などはこれっぽっちも特集しません!
今回のコラムは、「黄金週間の楽しみ方(独り用)」です。

黄金週間といえば、「こどもの日」がありますが、今年はどうやら仏滅みたいですね。。。
さて、このコラムをご覧のアナタは、こどもの日というと鯉のぼりを連想しますか?それともを連想しますか?
…本誌記者である私レンは見つけてまいりました!

暗雲漂いそうな2008年こどもの日(仏滅)にふさわしい「兜」を。それは…デロデロデロデロ(ドラムロール)

老舗吉徳から販売されている「ダース・ベーダー鎧飾り」&「ダース・ベーダー兜飾り」です。

…コレ、こども喜びますかね?(笑)
ダース・ベーダーといえば、「AFI アメリカ映画 ヒーローと悪役ベスト100」(2003年)の悪役部門で第3位に選出されている悪役中の悪役ですよ?
世の中には実に多様な「鎧兜」がありますが…コレは。。。

ところで、実はダース・ベーダー自体が日本のある武将の鎧兜から生まれたキャラクターというのはご存知ですか?(レンは最近知りました)

そのモデルになった鎧兜の持ち主の名前がなんと…デロデロデロデロ(ドラムロール再び)

武将、「伊達政宗」

そうなんです!世界に悪名高いダース・ベーダーのモデルが日本の名将、伊達政宗の鎧兜だなんて、なんだか素敵じゃありません?

黄金週間中でも、(黄金週間明けでも)誰かにお会いして→ひたすらお土産話をされたら…是非このコラムを思い出して対抗してくださいね
(レン)
Topに戻る

[優良店舗]
渋谷平成女学園
川崎回春性感マッサージ倶楽部
大阪 デリヘル 素人専門 コンテローゼ

[高収入アルバイト検索]
女の子の高収入アルバイト探し
男の子の高収入アルバイト探し

[初心者向け情報]
お仕事内容をご紹介
初めてでも安心アルバイトQ&A
ちょっとご紹介アルバイト体験談
女の子のアルバイト一日密着コーナー
お給料の秘密を大公開!
デリヘルってどんなお仕事?

掲載のお申し込みはこちら
高収入アルバイトチェックを友達に教える
お問い合わせはこちら

Topに戻る

高収入アルバイト情報★風俗アルバイト情報なら「高収入アルバイトチェック」で探そう!       東京・神奈川・横浜・埼玉を中心に全国の高収入アルバイト情報・風俗バイト情報が満載です。掲載する募集業種はデリヘル・ホテヘル・イメクラ・ソープ・ピンサロ・キャバクラ・クラブ・チャットレディー・メールレディー・AVモデル・インターネットモデル・交際クラブ・エスコートクラブ・出会い喫茶など、様々な業種があり、その中から気になるアルバイトを選択できます。お給料からも高収入アルバイトを検索可能!さらに、コダワリ条件で初心者・日払い・マンション寮・託児所・ボーナス・駐車場・ノルマ・かけもち・送迎・交通費などからも検索が可能です!また、男の子向けの高収入アルバイト情報、風俗バイト情報もあります。男性の場合、デリヘルのドライバーから店舗スタッフ、プロダクション系、オペレーター系、ホストから高収入アルバイト検索が可能です!
高収入アルバイトチェック
(C)2005-08 arucheki.com