「高収入アルバイトチェック」
高収入アルバイトチェック コラム4月号

高収入アルバイトチェックオススメ求人
周りをオフィス街や高級住宅街に囲まれたリッチな環境で、のびのびとお仕事してみませんか
[オススメ店舗]
新橋たっち
可愛塾 池袋本校
品川ラズベリー

高収入アルバイトチェック コラム4月号

(´・∀・`)コンニチワ!高収入アルバイトチェック、ライターのレンです!
皆さん、カップはるさめ(スープはるさめ)食べてますか??今回はアルチェキのコラムでは珍しく、フード系のコラムをお届けしちゃいます(*'ー^)ノ☆

さてさて、今やフォーに並び大人気となった「はるさめ食品」
レンのお気に入りはズバリ!エースコックの「スープはるさめ とろみたらこ」☆(2008年2月4日発売)もうね、コレ、なんといっても味が優しいの。。。*> <*!! 発売当初から毎日買っております。エースコックさん…レン…かなり売り上げ伸ばしていると思いますよ?笑

そんなスープはるさめ。実は優しいのは味だけじゃなくて、私たちの体にも肌にもお財布にも優しいんです!!

はるさめ食品の良い所は、なんといってもローカロリー(ここ大事☆)で、味のバリエーションが豊富♪し・か・も食物繊維もバッチリ摂取できちゃうところ♪
レンが知っている限りでも、エースコックさんから出ているスープはるさめ・はるさめヌードルのフレーバーは15種類以上。しかもそのほとんどが1食100kcal前後というから素敵!

レンが大好きなエースコックさんのスープはるさめ。最近のラインナップ&注目したい商品はコチラ↓↓
あの大人気アニメ、「ケロロ軍曹」がパッケージプリントされた「スープはるさめ プチパックシリーズ」(13g×4食入り←かきたま・しお味ver.)
このプチシリーズ、3月の17日に坦坦麺味がリニューアル発売されたばかりなの!
忙しい女の子やOLさんにもマグカップで手軽に食べられるのが魅力☆さらに…

1食あたり、55kcal!! …55 kcalですよ!?

…高い月謝払っても結局行かないスポーツジムより、どこでも気軽に買えて美味しく続けられるスープはるさめの方が経済的だし、効果がある!!」
そう思うのはレンだけかしら?
スポーツジム。…入会金だけ払って続かなくなったそこのアナタ!!
うん、…レンと良いお友達になれそうよ(笑)♪

さてさて☆コラム読者の方が「スープはるさめ」全フレーバーを制覇することを切に願いつつ、本日2食目のスープはるさめをいただきますo(≧∇≦)o
(レン)
Topに戻る

[優良店舗]
とらのあな
川崎回春性感マッサージ倶楽部
スターバスト(YESグループ)

[高収入アルバイト検索]
女の子の高収入アルバイト探し
男の子の高収入アルバイト探し

[初心者向け情報]
お仕事内容をご紹介
初めてでも安心アルバイトQ&A
ちょっとご紹介アルバイト体験談
女の子のアルバイト一日密着コーナー
お給料の秘密を大公開!
デリヘルってどんなお仕事?

掲載のお申し込みはこちら
高収入アルバイトチェックを友達に教える
お問い合わせはこちら

Topに戻る

高収入アルバイト情報★風俗アルバイト情報なら「高収入アルバイトチェック」で探そう!       東京・神奈川・横浜・埼玉を中心に全国の高収入アルバイト情報・風俗バイト情報が満載です。掲載する募集業種はデリヘル・ホテヘル・イメクラ・ソープ・ピンサロ・キャバクラ・クラブ・チャットレディー・メールレディー・AVモデル・インターネットモデル・交際クラブ・エスコートクラブ・出会い喫茶など、様々な業種があり、その中から気になるアルバイトを選択できます。お給料からも高収入アルバイトを検索可能!さらに、コダワリ条件で初心者・日払い・マンション寮・託児所・ボーナス・駐車場・ノルマ・かけもち・送迎・交通費などからも検索が可能です!また、男の子向けの高収入アルバイト情報、風俗バイト情報もあります。男性の場合、デリヘルのドライバーから店舗スタッフ、プロダクション系、オペレーター系、ホストから高収入アルバイト検索が可能です!
高収入アルバイトチェック
(C)2005-08 arucheki.com