3月10日

こんにちは!

すっかり春らしい陽気になって、完全に今日着てくるお洋服を間違えてしまった「私」でございます。

 

春になると急に昔のことを思い出してみたりしませんか?

年度末の総決算みたいなかんじですかね。

 

 

ここの職場でも楽しいことがあったなー!

 

みんなで美味しいお肉食べたのはいい思い出☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子たちだけで集まったことがなかったからすごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

牛肉苦手な私でももりもり食べることができるほどの美味しいお肉たちでした★

この場を提供してくれた上司にも感謝でございますなぁ…

 

 

 

お昼ご飯に誘ってくれる優しい方もいらっしゃって…

緊張してほとんど会話しなかったのは申し訳なかったんですけど、こういう思い出ができただけで私ひとりで満足してました(・ω・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

前の会社で失敗ばっかりしてた自分なので、また新しい職場で働きだすことに恐怖すら覚えていましたが、この職場にきて本当によかった!

ここのように優しい人たちばかりに囲まれる環境ってなかなかないし、自分もそういう環境を作れる一員になりたいなぁと「働くこと」に対して前向きに考えるようになりました。

 

 

結構な年齢だけど、自分のだめなとこたくさん矯正していかないと!

自分を卑下しすぎるのもやめよう!ハッタリでも自信ありげにする!

メンタル崩れないように気を強く持とう!絹豆腐卒業!目指せ木綿!

 

 

 

なんか一人で盛り上がってしまった。笑

 

 

 

 

 

 

 

春、出会いと別れの季節ですが、これからも引き続きアルチェキを宜しくお願いします♪

 

 

カテゴリー: ブログ

この投稿へのトラックバックURL

コメントは受け付けていません。